NEWS

3/16㈯~3/24㈰ あわら市にて完成内覧会のお知らせ

【完成内覧会のお知らせ】

昨年より工事をさせていただいていました「堀江十楽の家」が、いよいよ完成近づいています。

そこで、お客様のご厚意により完成内覧会をさせて頂く事になりました。

今回は2週に渡っての開催です。

見どころは…

*大空間の吹き抜けから明るい陽射しが注ぐ、LDKを中心とした家族一体の住まい

*福井県産の構造材・越前和紙をはじめ、自然素材に囲まれた空間。見た目も呼吸も手触りも、とても気持ち良く過ごせます。

*抜群の断熱・気密性能。厳しい気候の中でも住みやすさ、年間の光熱費に格段の差が。高いレベルの住宅性能の秘訣を説明します

*リビングからの贅沢。大きなテラス窓から田園風景を通して四季を感じれるように心がけました。

* オープンなスタイルのアイランドキッチンは、家族みんなで使ったりお友達集まってのパーティなど、様々なシーンで大活躍。

*永年愛され続ける質素な設え。他のハウスメーカーや住宅会社ではお目にかかれない雰囲気や居住性を存分に味わって頂けると思います。ぜひ会場にてご体感ください。

内覧会は完全予約制、先着順で1時間につき1組のお客様限定となります。

すでに以前から建築ご相談中のお客様の予約も多数入っています。
ご覧になりたい方がいらっしゃいましたらお早めに日時のご予約をお願いします。

日時:3月16日㈯,17㈰,21(祝),23日㈯,24日㈰
10:00~18:00(12:00〜13:00は休憩)

ご都合のつかない方は期間中の平日も受付けています。

場所:あわら市堀江十楽(ご予約頂いた方に現地地図をお送り致します)

では、皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。