NEWS

4/8(土)、9(日)浜町パン祭り

こんにちは。

とても暖かくなってきましたね〜。

ちらほら桜も咲き始めた今週末、ってもう明日やないかい!
4/8、9の土日に、福井市浜町を歩行者天国にして開催される「浜町パン祭り」

浜町パン祭りFacebookページ

全国各地の、そして福井のパン屋さん、雑貨屋さんやカフェなどが一堂に大集合します。
そこで、このパン祭りで使用するテントの端材で作るスツールのDIYワークショップをCRAFTBRIDGE2Fみどり荘メンバーである僕と黒川くんとで主催させていただきます!

スツール作りDIYワークショップ イベントページ

土曜日限定。端材に限りがありますので早い者勝ちです!!

image1-6

単純な6つのパーツで出来ていますので、我こそはというDIY女子もお子様も、楽しんで造ってもらえると思います。

パン祭り、DIYワークショップの詳細につきましては、Facebookの各ページからご覧ください

それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております✨✨